プロフィール
「お母さんが子供の為に作る」ような素朴であたたかい物を手づくりしています 自宅ガレージセール、コミュニティーセンター、てづくり市などで皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます♪( ´▽`)

となりや

Author:となりや
茨木市の仲良し四人組でガレージセールをやってます
開催日時はこちらのブログでお知らせするのでぜひ遊びにいらして下さいね!!

次回フリマのお知らせ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター

スポンサーサイト


ありがとうございました





今日もたくさんのお客様に来て頂きましてありがとうございました

金曜に続き、今日も会いに来て下さる方もいらっしゃって嬉しい限りです

となりやのお得意様で広報担当のSがとなりや商品でコーディネートした物をお友達の娘ちゃんにプレゼントしてくれるみたいです

喜んでもらえるか、となりやメンバーもワクワクドキドキです

いつもありがとね、S



また次回開催にむけて頑張ります

こういう物があればいいなぁとか何かリクエストがあればどんどんコメントして下さいね

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてまーす
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました☆

今日は少し肌寒かったですがなかなかのフリマ日和でしたね☆
お忙しい中、お越しいただいてありがとうございました
また、次回に向けて色々な作品を作っていきます 

ありがとうございました

となりやフリマに来て頂いたみなさん、いつもありがとうございますi-38
今日は肌寒かったですね~i-6
これからの季節寒い日が続きますが、お互い体調管理に気をつけて過ごしましょうねi-185
ありがとうございましたi-194
                              
                          となりや と              

No title

来てくださったお客さんありがとうございます。
後半風に商品がとんでいってしまう場面もありましたが
無事終えることができました。
まだまだ進化したいのでご意見どんどんお待ちしてます!!

                  り

No title

  Sとは私のことかしらんv-16

となりやに行くといつもしあわせぇ~~~な気分にさせてもらってまーすv-24ありがとねv-22

プレゼントはというと・・・まだ渡せてないんだけど 私もどんな反応してくれるか
楽しみです☆また報告するわね~

「S」へ

ホントいつもありがとね
プレゼントも気に入ってもらえたらいいけど…


また遊びに来てねん

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

