プロフィール
「お母さんが子供の為に作る」ような素朴であたたかい物を手づくりしています 自宅ガレージセール、コミュニティーセンター、てづくり市などで皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます♪( ´▽`)

となりや

Author:となりや
茨木市の仲良し四人組でガレージセールをやってます
開催日時はこちらのブログでお知らせするのでぜひ遊びにいらして下さいね!!

次回フリマのお知らせ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

スポンサーサイト


ありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃

 
今日は怪しい雲行きの中、てづくり市にお越し頂きましてありがとうございました
 
おかげさまで雨にも降られず楽しい時間を過ごす事ができました
 
西河原コミセンに続き今日も遊びに来てくれたお友達もいて本当に嬉しかったです
 
娘っこも大喜びでした
 
 
 
美しすぎる親子W和さんも来てくれました、いつもありがとう
 
 
 
とーってもかわいらしい二歳の女の子がフードつきポンチョを着てくれました
めっちゃ似合ってて感動しました
 
 
てづくり市では少し年配の方が多く、「孫に」って手に取って下さるんですが「マメやねぇ」とか「手が込んでるのに安いわぁ」などよくおほめの言葉を頂きます
 
ご自分も手作りをよくされるという方にそういう言葉を頂き何とも嬉しいやら恥ずかしいやら
 
もっともっと勉強しようと「り」と話してました
 
 
年内のフリマ予定が終わってしまい何だか寂しい気分です
 
でも一年を振り返り、となりやと仲良くして下さった皆さんのおかげで本当に本当に楽しい時間を過ごす事ができました
 
 
ありがとうございました
 
来年もまた皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせますように
 
 
スポンサーサイト

コメント

No title

今日も親子で楽しくお買い物させてもらいました(^o^)
リクエスト商品もステキに作ってくれて、ホント嬉しかったです(*^^*)
ありがとう(^з^)-☆

いつも娘の物ばかりだけど、今日は息子のマスクやネックウォーマーがゲットできて良かったわ(*^^*)
また男心をくすぐる商品をよろしくお願いします(^人^)

ありがとうo(^▽^)o

ホント今日もありがとうo(^▽^)o
スマホケースも喜んでもらえて一安心よ(^з^)-☆
私達の苦手な男心のアドバイス、これからもよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう(≧∇≦)

また会えるのを楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

