プロフィール
「お母さんが子供の為に作る」ような素朴であたたかい物を手づくりしています 自宅ガレージセール、コミュニティーセンター、てづくり市などで皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます♪( ´▽`)

となりや

Author:となりや
茨木市の仲良し四人組でガレージセールをやってます
開催日時はこちらのブログでお知らせするのでぜひ遊びにいらして下さいね!!

次回フリマのお知らせ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター

スポンサーサイト


ありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃

 
今日もたくさんの方々にお越し頂きましてありがとうございました
 
 
初めての和室での開催・・・
 
コミセン備え付けの机にドチャーッといっぱい並べてみました
 
「商品ふえたね」とか「見やすかったよ」などおほめの言葉も頂いて嬉しい限りです
 
 
お子ちゃま達にも喜んでもらえてひと安心
 
いつもお世話になってるリトミックサークルピコロさんの体育リトミックと同日だった為、教室の前後に寄って下さる方もたくさんいらっしゃいました
 
「またコミセンで開催してね」と言う声もお聞きしたので検討します
 
 
皆さんのおかげでとても楽しい時間を過ごす事ができました
 
本当にありがとうございました
 
コミセンの和室の掛け軸が身にしみました
 
 
「一期一会」
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました[i:63951]

お越しいただいた皆様、ありがとうございました
今日は可愛いちびちゃん達が沢山遊びに来てくれて見ているだけで幸せ気分でした
リトミック参加のお客様をはじめたまたまコミセンにきたついでにとお立ち寄り頂いたお客様もいらして、『な』ちゃんの言うように『一期一会』、人との出会いって本当に奇跡みたいなもので、大切にしなくちゃいけないな、と改めて感じたひとときでした
今日、フリマを通して出会えた皆様に感謝です

ありがとうございました。

はじめての和室。
いつもと雰囲気も違い楽しかったです。
また「となりや」よろしくおねがいします!!
今日は本当にありがとうございました。

                 り

ありがとうございました

みなさんありがとうございましたi-185
となりやを通じていろいろな方とお話しできるのが楽しいですi-189
今日も楽しい時間をありがとうございましたi-260
何を作ろうかなi-178と次回開催が楽しみですi-260
これからもとなりやをよろしくお願いします。

                    「と」


                    











非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

