プロフィール
「お母さんが子供の為に作る」ような素朴であたたかい物を手づくりしています 自宅ガレージセール、コミュニティーセンター、てづくり市などで皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます♪( ´▽`)

となりや

Author:となりや
茨木市の仲良し四人組でガレージセールをやってます
開催日時はこちらのブログでお知らせするのでぜひ遊びにいらして下さいね!!

次回フリマのお知らせ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター

スポンサーサイト


ありがとうございましたO(≧∇≦)O !!

 
るんびに広場  七夕祭りにお越し下さった皆さま、ありがとうございました
 
おかげさまでたくさんの方々にお越し頂きとなりやメンバーもホントに楽しい時間を過ごせました
 
 
開始直後は冷房も効かないほどたくさんのお客さまでした
 
 
 
 
 
いつも遊びに来て下さるとなりやファミリーの皆さんをはじめ、暑い中、小さな赤ちゃんを抱いて来て下さる方、あと妊婦ちゃんもいらっしゃいました
 
 
 
るんびに広場さんの紙芝居
 
 
 
たこ焼きやさんごっこ
 
 
 
金魚すくい
 
 
などなど、大盛況でした
 
となりやキッズもちゃっかり楽しませて頂きました
 
このような素敵なイベントにお誘い頂きましたるんびに広場さんにも本当に感謝しています、ありがとうございました
 
 
 
次回は…
あれ決まってなかった
また決まり次第お知らせします
 
 
本当にありがとうございました
 
 
今日は格別に美味しいビールを頂きます「な」でした
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました[i:63951]

るんびにさんの夏祭りに参加させて頂きましてありがとうございました
そしてそして、となりやも覗いてくださった皆様、ありがとうございました
かわいいちびちゃんたちも沢山みえていて、ほのぼの楽しい一時を過ごさせていただきました
また、頑張って作品作ろ~♪

ありがとうございました

るんびにの夏祭りに参加させて頂きありがとうございましたv-354

いろいろとご協力頂き、感謝しています。

当日は、心配していた天気にも恵まれ、たくさんの方にお会いできとても嬉しかったですi-185

小さなお子さんがいろいろと考えながら商品を選ぶ姿は微笑ましかったですi-179(ありがとねi-184

次回もみなさんにお会いできるのを楽しみにしています[絵文字:v-290     
                                  となりや「と」

はじめまして

こんにちは
るんびに七夕祭でオレンジのチューリップハットを購入した者です
も~~可愛いくてお気に入りです裏も可愛い
次の日から早速かぶってます
ありがとうございました

ムラコさん[i:63889]

ありがとうございます
気に入っていただけて嬉しいです
これからも「かわいい」って思ってもらえる物を作っていけたらいいなぁ
アドバイスなどもよろしくお願いしますね
またお会いできるのを楽しみにしています
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

