プロフィール
「お母さんが子供の為に作る」ような素朴であたたかい物を手づくりしています 自宅ガレージセール、コミュニティーセンター、てづくり市などで皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます♪( ´▽`)

となりや

Author:となりや
茨木市の仲良し四人組でガレージセールをやってます
開催日時はこちらのブログでお知らせするのでぜひ遊びにいらして下さいね!!

次回フリマのお知らせ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター



会議白熱(*^^)v

2012030913280000.jpg

「や」の麻ひもバック

ちょっとしたお出かけにはもちろん、インテリアとしても素敵

ぶらさげるとこんなにマルンッとかわいい形

2012030913290000.jpg

今日は「や」と麻ひもバッグ会議でした

(ついでにお茶・・・いや、ついでに会議か?!)

大きさや形はどうだとか内布は必要か?とか・・・

あみあみ、全然できないくせにバッグ会議に熱くなった「な」でした

麻ひもバッグへのご意見、ご要望お待ちしてます

「や」が何とかしてくれるでしょう・・・


コメント

『な』ちゃん、早速ブログにのっけてくれてありがとう 
こうやって、試作品を作ったり、色々アイデア出し合ったり、やいのやいのしてるのってすごーく楽しい 
もうちょっと色んなパターンの 作ってみよー
今日は『な』と『り』に誉められて   
『や』は誉められて伸びるタイプみたい 
頑張るぞー 
…単純な私

私も会議に参加したかったな~i-184
めちゃ元気になったよi-189
でも油断してたらだめだね。
もう少しおとなしく過ごしますi-38

麻ひもバック素敵i-178
私はグリーンを入れて壁にかけて飾りたいな~i-265
実物見るのが楽しみi-261
             
                       「と」   

No title

出来れば内布つけて、買い物に、財布や携帯を入れていきたい(^-^)/
ブラックウォッチとかの、年中いける布とか?欲しいなぁ。
手作り市に、持ってく?

ありがとうございます 

朝、ブログを覗いたらコメントが二件も
ありがとうございます~
参考にさせていただきます 
てづくり市には持っていきたいですが…間に合えば…
『や』はあみあみ遅いもんで…頑張ります 

またご意見お待ちしてます
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

